PHOTO
LINKS

NEW ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

COMMENTS

PROFILE

KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく


みんなのブログポータル JUGEM
<< その優しさに気付かないまま | 明日は化学と古文。 >>
2008年05月30日(金)  スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
2008年02月28日(木)  素敵な言葉あでぃおす。
明日学校ないとかとんだ誤算!ひゃっほう!普通にあると思ってたー!テスト一日前に無いってなかなか嬉しいさぷらいずですな。さすが閏年!違  友達と勉強がんばったのちプリクラ撮る約束しちまったよひゃっほう。さりげない息抜きがテンション上がる* しあわせ*

と、眠気覚ましにぶろぐを打ってみたり。週末の眠気やべえ。堪えられない。睡魔に喰われてまうところでした。最近仮眠ができなくてとても不便。一度寝たらだるくてだるくてもう起きられん。ぢ えんど☆ ぎゃぽー。

もう高得点は諦める。でも70点はがんがれおれ。一週間死ぬ気で生きて走馬灯に出会おう(友達たちとの合言葉*)
| モブログ | 19:05 | comments(0) |
2008年05月30日(金)  スポンサーサイト
| - | 19:05 | - |
コメント
コメントする









トラックバック機能は終了しました。