PHOTO
LINKS

NEW ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

COMMENTS

PROFILE

KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく


みんなのブログポータル JUGEM
<< うおおおい!つよよ! | その優しさに気付かないまま >>
2008年05月30日(金)  スポンサーサイト


| - | | - |
2008年02月25日(月)  パーマあてる。
お揃いのギターきた!!やーーん誰の計らいですか☆ いろちでかあうい!しかも結構あっぷで強調されてる感があった気がして更に気になる。歌でにえにえしたのはあの頭テープふりふりこーちゃん以来でした。ふはー* モエたモエた。衣装もよかったしね、剛さん。千鳥格子のシャツかこええ。
てか思春期男子は乳首が痛くなるて初めて知ったよ。そうなのか。まじでか。………だから何ってことないけどね。

そしてほんまどうでもいいけど、今日、「アイロンあてる」とか「ストパーあてる」は大阪弁ということを知ってびっくり。じゃあ関東ではなんていうねん!て思って検索かけたら、「ストパーかける」て言うんやってね。すっげえええ。へええええ。

ってテスト前になにやってんねんあたし。
| きっずのこと | 01:40 | comments(0) |
2008年05月30日(金)  スポンサーサイト
| - | 01:40 | - |
コメント
コメントする









http://lovinglyxxx.jugem.jp/trackback/532