PHOTO
LINKS

NEW ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

COMMENTS

PROFILE

KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく


みんなのブログポータル JUGEM
2008年05月30日(金)  スポンサーサイト


| - | | - |
2008年05月30日(金)  ひとあんしん*
私の元にも来ました振り込め用紙*** もうまじぎりぎり。今月までに継続してなかったらアウトだった模様。ありがとうコンサート事務所。おかんもジャニヲタなので事の重大性を察知してくれたようで笑、すぐ振り込んできてくれました。ありがと。そしてついでに244さんの返金も貰ってきてくれました。ありがと。この返金できんききっずに会えると思うと、244さんで落選したことも報われます。まぁまだチケットが取れたわけじゃないけど。でもドームやから大丈夫だと信じたい。

しかしアリーナであのふたり見るってどうなんですか。すさまじくないですか。あまりのかあいさに死んでしまうんじゃないですか。近すぎるんじゃないんですか。すすすすすごいなあ。

大阪2公演とも行きたいな。
| きっずのこと | 01:44 | comments(12) |
2008年05月29日(木)  泣きたい
きゃあーーーーー!きたきたきたーーー!!緊・急キターーーーー!!!!!

しかしだいぶ前におかあさんに会員更新頼んだんやけど、
まだ更新してないってどういうこと!!!!
よよよよよ喜び奉りたいがちょっと今それどころじゃない!!!!
青い封筒が届かなかったら意味がないんだーーーーーー!!!!!!!涙
どうしようどうしようどうしようどうしようきっとぎりぎりだ涙
とりあえず明日入金してきてくれおねがいだおかん!!!!!汗

ああああ来てくれ封筒頼む!!!!!!!

| きっずのこと | 00:51 | comments(0) |
2008年05月26日(月)  雑誌をよんだ。
昨日はテストも明けたので本屋さん浸り(もはや私のエネルギー源)をしてきました。久々にドル誌も拝んできたよー。しかし年齢を感じ始める私もいました。ドル誌の立ち読みが恥ずかしい。そして購買意欲が低い。昔はばんばん立ち読みして、厳しいお小遣いのなかから毎月1冊厳選してたのにな笑。今のきんきは今しか見れない!て思わないとあかんのにね。ツーショットになるとまた話は変わってくるけど、ソロだと全然な自分にちょっぴりしょぼーんでした。
けどその割にテレビ誌とかは躊躇なくその場で買っちゃう。これっておかしいんかな。どんな心理なんだ。あ、一ヶ月と一週間の違いか?まあいいか何。

みおじおの「追われる恋、追う恋どっちがいい?」みたいな質問に真反対の答えをだすきんききっずににやにやした。どなもやで「部屋のインテリアは業者任せ」「いや自分で」「めんどいやん」「めんどくないよ」みたいなことを言い合ってたと思うんやけど、この質問では「どっちもいい」「どっちもいや」って、なんかインテリアとはまた逆な答えなのもにやにやした。恋はめんどくさい方でもいいんですね光一さん。でこぼこきんききっずだーーー。

ぽぽろでは剛さんの肩が凄かった気がするんやけども、うぃんくあっぷかもしれない。どっちだどっちだ!夏到来の剛さんは!!あのわき毛が見えそうで見えなさそうなタンクトップは!!!と悶々しています。どっちかご存じの方いたら教えてください笑。なんかぽぽろがポンチョみたいなん着てた気が、しないでもない。んー。

みなさん、そろそろ毛の季節ですね。わっしょい。
| きっずのこと | 19:13 | comments(0) |
2008年05月21日(水)  ぷらちな☆
糖尿病になってしまうんじゃないかってぐらいべっこうあめ大量に消費中です。もうやばい。おいしすぐる。神は素晴らしいものを人間にお与えになったなおい。頭に糖がいってる気がする。うはは。

そして友達から聞いたのですがぽけもん最新作出るとかまじかーーー。10月頭に発売してくれたらまじ嬉しいんですけど。修学旅行のバス内でみんなでやりまくりたい(北海道コースなんですが、移動時間大量すぎてやばいらしいので) みんなでポフィン作りたい。対戦したい。きゃー。そして今度は無難の代表みたいなパーティじゃなくて、あたしなりのこだわりを詰めたパーティにしてみたい。いっつもめんどくて、最初の道路で捕まえた奴のまま突っ切るから、友達に手持ちぽけもん公開する喜びがないんよなあ。一回自慢してみたい。

テストもあと2日だ。
| モブログ | 18:37 | comments(0) |
2008年05月19日(月)  第二発掘
もうちょっとあったよ未送信ボックスに眠ったままのメールが。いらないやろうけど第二弾をば笑
3月中頃かなあー。狙い撃ち狙い撃たれた彼と幼女。

――――――――――――

ぎゃおでぎゃんだむ鑑賞ちうのわたしですが(つまり一週遅れ)一日経った今でも彼の死のショックから立ち直れません。予想以上になんかフェルトが動じていたのでなんでやーて疑問に思ってたら、彼らは公式かぽおなんですね…!噂の9話でそんなエピソードがあったなんて、ちょうどその回を見逃してたから知らんかったぞくそくそ!世間の波に乗れなかった。いまさらロクフェがきてしまったあたしはどうすればいいの!もう進展はないん!?(なんたる失態) ロックオンがフェルトの椅子にタッチしたところとかちまちま漁ってモエるしか…。

――――――――――――
ただの変態と呼んでくれて構わないのだが。え
まあ結局フェルト×ロックオン←ティエの図になって「ほほほほも持ち出したって無駄だからなあ!あたしはノーマルなんだからなあ!」とかツン発動させたのち、ロックオン×ティエに結局落ちました。ごめんフェルト。ホモ>ロリだた。一回りはでかかった。…。
ただ本命のアレ×スメが煮え切らないままアレルヤたんは生きてるのか死んでるのかいまいち納得できないレベルの傷だったのが1番寂しかったー。生きててくれればいいのに。希望を持ってしまうではないか。……まあ普通にないか。
| モブログ | 14:12 | comments(0) |